RIRIMAMA日記

手作りお菓子が大好きな私
 MAMAが 愛する家族に食べさせたい
 心と体にやさしいお菓子を作っています。

flamant・新屋珈琲店・雑貨'fe HALLELUJAH
おやこYYひろばにて委託販売させていただいています。
よろしくおねがいします。*^^*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

わんことフェス

image1.JPG
わんことデート(ここあちゃんとたまにぽんちゃんも) | comments(0) | -

水郷パーク

momoちゃんが出店のため
連休中クラフト市が開かれた水郷パークへいってきました。
お邪魔した3日は、なんとか雨は免れてよかったです。
会場は以前ぽん太と訪れたことがあるところ。ここあもうれしそうに走り回りました。
                                img20141106_042830.jpg

ゆるキャラと記念写真
img20141106_042720.jpg

ここあもちっちゃいけど写ってる。


帰り道 雨がパラパラっと降って虹があらわれました。
                                                                        img20141106_035949.jpg

車の中では ここあちゃんが睡魔と戦っておりました。
                     img20141106_035920.jpg
眠い〜 あー眠い ちょー眠い。
ここあの心の声が聞こえてきそう。(笑)

閉じてしまう瞼
わたしが見るたび 必死に開けようとしてる。

夜勤明けのママの前で寝れませんとがんばってる。かわいい〜

「いいよ。ここあ ゆっくり寝てね。(*^O^*)」と 言った途端 熟睡しました。(*^.^*)

 
わんことデート(ここあちゃんとたまにぽんちゃんも) | comments(0) | -

ここあ2才誕生日です。(*^O^*) か

img20140904_121528.jpg
無事2才の誕生日をむかえました。
ママは、夜勤入りで 大雨が降ったりやんだり変な天気でどこにも連れて行ってあげれなかったけど前夜からずっとママにくっついて ゴロゴロできてよかったね。
今度のお休みにどこか行こうね。
これからも 元気で長生きしてね。
わんことデート(ここあちゃんとたまにぽんちゃんも) | comments(0) | -

寝る子は、育つ

お姉ちゃんと


お兄ちゃんと


寝る子は育つ

ここあ 1才 只今 3kg
わんことデート(ここあちゃんとたまにぽんちゃんも) | comments(0) | -

ドックランフォレ

先日 お友達と愛犬ラッキー&くう
私と愛犬ここあ
でおでかけしてきました。
行ったのは、ファンタママオススメの
ドックラン フォレ
前から行きたかった なかなか行けなかった けどやっと行けてうれしい。
広いランでオーナーは、若いご夫婦らしくてお客さんは皆さん顔見知りみたいで、とてもアットホーム。
扇風機がまわしてあったり 蚊取り線香やわんちゃん用の虫除けスプレーや自由に使えるおもちゃも雑誌も置いてあってサービスがよくて大満足




また行きたいです。(*^^*)
わんことデート(ここあちゃんとたまにぽんちゃんも) | comments(0) | -