RIRIMAMA日記

手作りお菓子が大好きな私
 MAMAが 愛する家族に食べさせたい
 心と体にやさしいお菓子を作っています。

flamant・新屋珈琲店・雑貨'fe HALLELUJAH
おやこYYひろばにて委託販売させていただいています。
よろしくおねがいします。*^^*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

登山ハイキング

image1.JPGimage1.JPG image1.JPG
登山とは まだいえないかもしれませんが、誘っていただいて楽しんでいます。




 
日記 | comments(0) | -

USJ行ってきました。

image1.JPG image3.JPG image1.JPG

 
日記 | comments(0) | -

ぎふ七福神新春夢めぐり

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
日記 | comments(0) | -

コーラス部

image1.JPG

職場でコーラス部ができました。

先日忘年会 (我が職場では、望年会と言うそうです。)で職員 来賓に披露して。

昨日クリスマス忘年会で入所者 来所者様に披露できました。

前列で聞いてくださっている入所者様の笑顔に思わず手を振ってしまって、手を振り返してくださり(⌒▽⌒)うれしくて楽しく歌えました。

あるスタッフさんの送別会で酔っ払った勢いで発足しその場のノリと雰囲気で参加させてもらったコーラス部ですが 大きな声を出すのはストレス発散になるし 職種 年代をこえて集まった仲間と一つの事をするのは本当にいいものだなーと実感しました。

仕事や家の都合 娘のお迎えでレッスンに毎回参加することは出来ないけれど先生が言われるように細く永く続けていけたらいいな と思います。
日記 | comments(0) | -

コストコ行ってきました。

image1.JPGimage2.JPG
ずっと行きたかったコストコ行ってきました。
まず イオンに行って コストコ行って めんたいパークに行って 楽しかったです。
帰って クリスマスパーティをしましたが、お昼にコストコで食べた プルコギロール?のボリュームがあり過ぎて あまり夕食食べれませんでした。笑
日記 | comments(0) | -

かわいい子

image1.JPG
可愛い姪っ子が可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました。
ゆーくん 君は、アイドルだ。
健やかに育ってくださいませ。
日記 | comments(0) | -

石垣島

image1.JPG
石垣島の旅
2日目の夜はライブの聞ける楽しい居酒屋さん
歌い手さんと写真でにっこりでもこの合間に酔っ払いの困ったさんを帰れコールで追い返し 強面のお兄さん達にお褒めのお言葉をいただきました。笑
3日目は、鍾乳洞にいったり グラスボートに乗ったり本当に楽しかったです。
来年はどこに行けるかな?楽しみ〜。
お仕事頑張ります。
日記 | comments(0) | -

石垣島2日目

image1.JPG
2日目は、4島めぐりをしました。
竹富島内観光 〜小浜島内観光(シュガーロード・こはぐら荘・展望台・細崎集落)
〜sanufa(昼食)〜水牛車にゆられて由布島へ〜亜熱帯植物楽園由布島見学〜仲間川マングローブクルーズ(乗船)
結構ハードスケジュールだったけど 天気が良すぎて凄く暑かったけど 3島じゃなくて4島巡りが出来て良かったです。
日記 | comments(0) | -

石垣島に行ってきました。

image4.JPG
日記 | comments(0) | -

久しぶりの名古屋港水族館

先日 職場の秋の遠足で名古屋港水族館にいきました。
娘の幼稚園の遠足で行った以来
なんと
12年ぶりでした。
寒かったけど お弁当は美味しくてボリュームもあって大満足。楽しんでもらえて 良かったです。

いよいよ 石垣島が間近に。楽しみです。

image1.JPG
日記 | comments(0) | -