RIRIMAMA日記

手作りお菓子が大好きな私
 MAMAが 愛する家族に食べさせたい
 心と体にやさしいお菓子を作っています。

flamant・新屋珈琲店・雑貨'fe HALLELUJAH
おやこYYひろばにて委託販売させていただいています。
よろしくおねがいします。*^^*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 私の誕生日 | main | 犬山の旅 >>

お気に入りのバック発見とここあとデート多治見編

いままで使っていたわんちゃんバックが、ここあには小さくなり窮屈そうだったので 新しいわんちゃんバックを探していました。
なかなか気に入ったものが見つからず あきらめて カ○○ズにある茶色のを今日こそ買うぞと行ってみると
      2013040421110000.jpg
         なんと これが、私の大好きな赤と白
しかも
側面がオールメッシュ?で涼しげ。 
さらに 超 特価 の950円 安い 安すぎるよ。
現品限り つまりこれを逃すといつお目にかかるかわからない。
っていうことでゲットしました。
ありがとう 今日買いに行ってよかった〜って本当に感謝しました。
 
そんなお気に入りのバックでお出かけしてきました。
行き先は、多治見
 
まずは
  chibi96のブログで見つけた びっくりするくらい安いという 洋服屋さん
ふしぎなお店ZAKZAK
夏用チュニックと靴下をお買い上げ
 
すぐ斜め向かいに前から行きたかった お花屋さん
フルール カトリエム
2013040519340000.jpg
 
 2013040519360000.jpgこの雰囲気すきだわ〓。
 
2013040519350000.jpg多肉ちゃんもいろいろあっていいわ。 で、黄緑の多肉ちゃんは、うちにはないからお買い上げ。
 
この2軒ではここあちゃんは、車の中でお利口さんにお留守番。
 
次に
お昼ご飯を食べに
2013040519320000.jpg
お菓子屋さんがやっている森の中のレストラン
 バーム・ド・フォレスト
2013040519310000.jpg
テラスでは、わんちゃんと一緒にお食事できます。
 
2013040519300000.jpg人気のワンプレートに
ケーキとドリンクも付けていただきました。
 
2013040519290001.jpg
       テラスは1テーブルだけなので 日によっては、空いていないときがあるそうです。
でも電話で予約することができるそうなので、わんちゃん連れの方は、ぜひ予約をして行ってくださいませ。
 
 
わんこ(ぽんちゃん)とデート | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

chibi*96ちゃんコメントありがとう
前から行きたかったお花屋さんが ホント偶然すぐそばで びっくりしました。
また いいお店あったら教えてね*^^*
RIRIMAMA | 2013/04/11 10:27 AM
ZAKZAK行って見たんだね。
すっごく安いでしょー。
服屋しか頭になくて素敵な花屋さんがあるなんて知らなかったよー。
chibi*96 | 2013/04/10 9:43 AM
コメントする