RIRIMAMA日記

手作りお菓子が大好きな私
 MAMAが 愛する家族に食べさせたい
 心と体にやさしいお菓子を作っています。

flamant・新屋珈琲店・雑貨'fe HALLELUJAH
おやこYYひろばにて委託販売させていただいています。
よろしくおねがいします。*^^*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ここあのごはん | main | 伊勢神宮に行って来ました。 >>

花火大会

先日の花火大会
息子の職場の屋形船に乗せていただきました。 yukata57_20130803_205558.jpg
美味しいお弁当もいただきyukata58_20130803_205558.jpg大満足でした。 yukata56_20130803_205557.jpgyukata55_20130803_205557.jpg
屋形船から鵜飼い&花火を観られるなんてなかなかできないから 観られて本当によかったです。o(*⌒―⌒*)o
 
 
 
yukata.jpg yukata2.jpg yukata3.jpg yukata51_20130803_205556.jpg yukata52_20130803_205557.jpg今日は、娘が友達と花火を観に行ったのでお迎えに。
ここあは、せっかく買ったから浴衣着せて 連れて行きました。
日記 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

マドレーヌさんコメントありがとうございます。気が付くのが遅くてすみません。
またぜひ会いたいです。
RIRIMAMA | 2013/09/20 1:37 PM
素敵な花火大会でしたね!
お久しぶりです!
私はアパートのベランダから花火鑑賞
鵜飼いは子どもの鵜飼い船体験で乗りました
水面が涼しくて気持ち良かったですよ
又お会いしたいです!
マドレーヌ | 2013/08/09 2:25 PM
コメントする